女王小说网 > 女王小说 > 日文676(79)

日文676(79)



「ノーハンドパイズリでびゅーびゅーするの、どうでしたか
 気持ちよかったけど、もっと虐められたくなっちゃいましたか?????
 もちろん、いいですよ???。せんせー、このまま2回目しましょう????」

谷间から、长い前髪の先まで精液で汚れているのを意に介さず、志摩さんが诱惑を続ける。
出してる时から、ペニスは硬いままだ。
もっと味わいたい、以外の思考ができない。「あぁ...」と俺の声で返事した気がする。
志摩さんがその声を闻き、嬉しそうな微笑みをしている。

「せんせーが出したぬるぬるがあるから、乱暴にしちゃいますね?????
 悦んでる顔も、声も、いっぱいくださいね」

志摩さんが両手で一気に胸を挟みこみ、ねり溃すようにペニスを刺激し始める。
手だったら、亀头が痛くて叫んでいたほどの刺激は、胸の弾力と俺の精液ローションで、
nwxs9.cc

歓喜の叫びに変わっていた。

「!!....ああぁぁぁっ!あああぁぁぁぁっ!」

「せんせーの声、洞窟にこだましてますよ???。谁もいませんから、いっぱい声きかせて」

志摩さんの上気した声が闻こえるが、自分の声が止まらず、会话にならない。
左右の胸の擦る顺番を変えたり、わざとビキニが擦れるようにしたり、

「せんせー????左右交互でも、速いのは好きですか?????」

「???うううううっ!!っっぁぁぁ!」

左右交互に高速で刺激してきたり。体育仓库で単纯な动きだったのは、初射精で壊れてしまわないようなお游びだったのだろう。志摩さんの手札の多さに、対応できない。快楽に喘ぎ続ける。

「せんせー、高速パイズリ好きそうですね他にも勉强したテクニックあるんですけど???、今日はこのまま、全部出したいですかぁ?????」 本文来自nwxs5.cc

「うん...!もうっ....むりっ...!」

「ふふっ???せんせー、射精近いと素直におねだりできますね???。
 いいですよ???、授业中に私のビキニ见ても我慢できるように???明日まで勃起不全になるような射精しましょう?????
 ほら???」

高速で擦られるまま、さっきのように强く挟み込まれる。摩擦がさらに强まる。

ビュルルルル???ビュルッ???!

出している最中も、容赦なくパイズリが続けられる。
声にならない叫び、视界が明灭する。
志摩さんに射精するときは、毎回何かを壊されている気がする。

「やぁ??んっ?せんせー」
1回目と同じくらいの精液が、志摩さんの顔に飞ぶ。
顔を红潮させながら、舌で受け止めている。
  • 标签:射精(1223) 身体(3574) 少女(2446) 勇者(210) 彼女(23) 奈良(6) 自分(33) 先辈(25)

    上一篇:女同学尿眼睛

    下一篇:GTS艾莉莎第七部分